桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 に行ってきた

ころあずさんが出るというので行ってきました

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015
http://anisonglive.jp/splash/

    • 場所:新木場 Studio Coast
    • 日時:2015/08/02 16:00〜19:00

16時までモバマス物販に居たので30分遅刻した。


会場に入った時には、Machico先生がNO BUTS!を歌っていた。

入場時にお目当てのアーティストは誰かを聞かれた。当然ころあずですって答えた。
ライブ会場は空調がしっかりと効いていて、とても快適だった。会場はオタ芸OK、ジャンプOKと何でもありな感じ。座席は空きがあってゆったりと観覧できた。


ころあずのセトリはロック調の曲が多めで、新曲「君との約束を数えよう(Type.A)」はこの日が初披露。フルバージョンが聞けてとても良かった。


StylipSの代役として参加した木村優さん、歌やダンスの振り付けが完璧だったのにはビックリした。参加者の反応からしStylipSが一番人気だったようだ。