桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

d:id:youandi:20161202:p1 ひさしぶり過ぎて、ここは日記なのにAdvent Calendarの記事を日記に書いてしまった事に気がついた。

疲れ

一昨日にマッサージ行ったけど、全く疲れ取れず。 丸一日寝込んで終わり。

セキュリティ・ミニキャンプ in 北陸 2016 に参加

セキュリティ・ミニキャンプ in 北陸 2016(金沢) http://security-camp.org/minicamp/hokuriku2016.html 聞きたい話があったので参加。ただその発表は聞きたい部分の説明はなくて全体的な話で終わってしまった。

金沢観光

年二回も金沢にくるとはな。 ラーメン食べて、海鮮丼食べて、お寿司食べました。お寿司がとても美味しかったです。

真面目にちょっと作りたいと思っているアプリについて書きます

この記事は「プロ生ちゃん Advent Calendar 2016 - Qiita」3日目の投稿になります。

プロ生ちゃん2016年活動まとめ

この記事は「プロ生ちゃん Advent Calendar 2016 - Adventar」2日目の投稿になります。

すぱこー(に出てくるアプリ一覧)まとめました

この記事は「プロ生ちゃん Advent Calendar 2016 - Qiita」2日目の投稿になります。

日記の更新

d:id:youandi:20160304:p1 おこしもんの更新からずっと日記の更新していませんでしたが、それ以前から更新が滞る事がちょくちょくあって、まあスマホゲーに時間取られてしまって更新忘れている内に、日記を書き続ける熱意もなくなってしまいました。