桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

Yahoo!グループのメール承認機能の不具合修正

名古屋アジャイル勉強会のスタッフMLでspamメール対策でこの機能を使っているんですが、Webから承認/削除する際に連続でボタン押したりすると、処理は済んでいる筈なのに承認対象のリストに残ったままになるって現象が発生していて、前にサポートに問い合わせた事があったんですが、サポートからの回答は直せないって事でした。

Yahoo!グループヘルプ > グループの掲示板に投稿されたメッセージを承認する
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/44909/p/552

ちょっと前の9/30頃に緊急メンテナンスしていたんですが、今週に入って承認対象のリストに残っていた8件のメールが消えていた。なんか修正したんかな。緊急メンテナンス含めてどこにも情報ないけども。

Yahoo!グループからのお知らせ
http://groups.yahoo.co.jp/local/notice/whatsnew.html

  • 追記

夕方に見たら、また承認メール数が戻っていたwww