桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

深夜バス

昨夜新宿発の今朝名古屋着で疲れました。

    • 4列シート。一般的な観光バス。
    • 狭いし、隣のおじさんがエアコンの吹き出し口からの通風と止めてしまったので暑かった。
    • 2回SAで休憩あったけど、停車したときに付ける車内の明かりが結構明るくてあれはみんな起きちゃうだろ・・・。
    • 2時間睡眠×3。ぐっすり寝たけど、疲れは取れない。

途中の足柄SAで吉野屋なのにそばもやっていて、ざるそば食べてみたけどマズかった。

深夜バス自体は今回で2回目。まあこの手の高速ツアーバスは法改正で無くなってしまう可能性があるので、最後の体験だったかも。前回はちゃんとした路線バスだった。