桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

Otographic Live Nhato ETUDE Release Tour Final に行ってきた

d:id:youandi:20120627:p1
コミケ行った直後に6時間ライブとか無謀な試み。

http://www.otographicmusic.com/?p=3206
http://tweetvite.com/event/otographiclive2012


登場順はこのままだった。

    1. Kyohei Akagawa
    2. KaNa
    3. Shingo Nakamura
    4. Nhato
    5. Taishi
    6. Kenji Sekiguchi

6時間立ちっぱなしは大変だった。けどとても良かった。Tranceって聴いていて飽きないよな。
あ、でもTaishiさんのはちょっとワンパターンな展開な感じのもあったな。


初めてクラブになんて行ったのでちょっと緊張した。行くきっかけは[twitter:@_handyfox]さんとご一緒にという事だったのですが。
参加者層はどんな感じだろうとドキドキしていたけど、16時の時点での参加者層は普通な感じの人が多かった。見事なリズムとって踊っている人もいらっしゃったけど。あとDJの皆さんもミュージシャン系ではなく普通な感じだった。


Kenji Sekiguchiさんのプレイでは、秋頃発売予定のHiroyuki ODAさんの新曲が3曲聴けたのが良かった。
あと、帰りも新幹線のつもりだったけどお金ケチって深夜バスにしたので、イベントの最後まで楽しめて良かった。