桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

ニコニコ超会議2 に参加

行ってきました。

http://www.chokaigi.jp/

移動

夜行バスで6時に東京駅着。

7時に海浜幕張着、ロッテリアで朝食。
7時半から列に並んだ。

10時10分に会場入り。

入場

アイドルマスターの15:00の回の整理券をゲット。一番行きたかった奴が一番人気なかった。

超クリエイターズサミット

昼飯

赤いパスタを食べた

ビール

だるやなぎさんとビールを飲んだ。
入り口で写真付き身分証の提示を求められたが、出口からは入りたい放題だった。
ビールを飲みに行く前に、歪みねぇビリー・ヘンリントンの兄貴が丁度目の前を通り過ぎていったのですが、だるやなぎさんに握手してきて下さいよーと言ったら、「やだ。ホモがうつる。」と断られた。世紀の瞬間ならず残念。

自衛隊ブース

10式戦車を撮るなど。

アイマスステージ(15:00〜)

ハラミーさんがめっちゃ面白かった。

    • 水に合う
    • アラー

ひたすら食べてたなwww

安倍首相来場

凄い混んでた。疲れていたので無理して生で見るのは諦めた。


後はもう疲れてホールとホールの間の通路で座って休んでいた。
去年に比べるとあまり観るものなかったなー。