桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

ハシビロ状態!

d:id:youandi:20090206#p1
上野と言ったら、上野動物園!という事で気がついたら、ハシビロ状態でした!
ハシビロコウさんを拝見しに伺った所、早速網の間際でお出迎えくださりました。

ドアラ先生も顔負けなお得意の静止芸を早速披露。

サーナさんと仰るようです。


どうも日本経済の行く末を嘆いているかのようにも思えます。見返り美人さんですね。

慎重に歩むハシビロコウさん。サーナさんとは別のお方です。



荒ぶるハシビロコウさん。にらめっこするハシビロコウさんを目の当たりにして生きた心地がしませんでした。

1時間半程滞在したのですが、その内30〜40分をハシビロコウさんの前で撮影していました。
「ハシビロ状態!」ってつぶやいたらbotに拾われていてワロタ。そんなの収集してどうするwww

http://twitter.com/shoebillog

西郷さんも撮りました。