桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

宇宙へ。

d:id:youandi:20090510#p2
8/21〜8/22は、IHIさんの特別協賛により500円で本映画が見られるようなので、観に行ってきました。どうせならウチの親会社も協賛(ry

宇宙(そら)へ。(ROCKET MEN)
http://www.we-love-space.jp/

自分の近所の劇場でやるので気がつきませんでしたが、名古屋市内の上映館少ねぇな。
500円だったので、座席は8割強は埋まっていましたね。客層としては管理職っぽい方々が多かった鴨。
内容の方はNASAの映像オンリーでした。後半はグロ映像ばかり見せられて鬱な気分になりました。
ナレーションは雨上がり決死隊の宮迫氏だったのですが、特に違和感はなかったな。