桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

Base Ball Bear LIVE 日比谷ノンフィクション

最近ベボベのライブに行ってないな〜と思っていたんですが、今日たまたまMUSIC ON! TVを観ていたら、3時間半もベボベのライブの生中継するじゃないですか。ひかりTV契約していて良かったな。まあCSでも観られますが。

http://www.baseballbear.com/

http://www.m-on.jp/

ヤマハ 5.1ch YSPシリーズ デジタルサウンドプロジェクター ブラック YSP-600(B)の電源オンで楽しみたいと思います。
関根さんが初号機言われててワロタ。2010/01/03に武道館ライブやるらしいですね。
3時間半ってすげぇと思ったら、ライブは2時間半で残りの1時間は番組でPV垂れ流しってのは如何なものかと。
そういえば、夏なので窓を開けていたら、YSP-600の音の反射が弱くなってしまいますね。
新曲が出るのか。

Stairway Generation

Stairway Generation