桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

LIVE;(THIS IS THE) Base Ball Bear.

d:id:youandi:20080409#p1
という事で、日本武道館で行われるベボベのライブに行ってきます。

http://www.baseballbear.com

個人的には一昨年の5月以来の久し振りのライブ参加なので楽しみですね。自分がベボベのライブに行くのは今回で4回目(単独ライブは3回目)。
そうじゃないかと思っていたのですが、今回がベボベ初の武道館ライブでしたね。

ライブが始まる直前に、シュノーケルの波風サテライトが流れてました。
ドラマチックから始まって、中盤のこの流れはすごく良かったなぁ。個人的にStairway Generationが一番好きなだけに。

座席は2階席の後ろから4列目。後ろ3列は空いていましたが。ナゴヤドームと違って音がこもって聞こえたりしないのは良かった。でも関根嬢の声は聞き取りにくかったな。元々なのかも知れませんがw