桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

石ノ森章太郎生誕70周年記念展

d:id:youandi:20081211#p1
自分が生まれる前の写真がカラーで鮮明に展示されていて、ビックリしました。最近の復元技術はパネェな。
明日12/28に、「藤岡弘、」氏のトークショーが有る模様orz
仮面ライダーディケイドの展示もあったのですが、ディケイドは平成ライダーの総集編みたいなストーリーなんですね。知らなんだがね。

http://www.tv-asahi.co.jp/decade/

平成ライダーの時代を渡り歩いて、ディケイドの本来の力を取り戻していくらしいデス。
記念に「仮面ノ世界」写真集を購入したのですが、3,150円に対して、5,150円を渡したら3,000円のおつりが返ってきてビックリしました。ちゃんと1,000円は返しましたけどね。