桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

リスアニ!ナイト Vol.02 に行ってきた

ころあずさんに間近で会えると聞いて行ってきました。

リスアニ!ナイト Vol.02
http://www.lisani.jp/night/

    • 日時:2014/10/11 00:00〜06:00
    • 場所:新宿LOFT

午前0時から始まるオールナイトイベントですが、前日も朝6時から仕事していたので流石に眠くて、4時に離脱。


2ANIMEnyDJs 〜 田所あずさ の所まではアイカツ!関係者が多くてアイカツ!の曲が掛かっていたなw

あおい姉さんの「穏やかじゃない!」が2回も生で聞けて、とても心穏やかじゃ有りませんでした。ころあずさんはDJ機器の扱いに慣れていないのか曲の繋ぎミスが3回程ありました。これがまたちゃんと本人がDJしてるんだなーって感じだったな。持ち歌披露を期待していたけどDJプレイオンリーでした。
あと、水島監督の頃からモッシュがちょくちょく発生していて、ころあずさんの時にはダイブも行われていた。前の方にいたので危うく巻き込まれる所だった。ってかモッシュ・ダイブは禁止事項になっていたな。

あとHARD STUFFはKOTOKO曲を多く手がけてきた「I've」のユニットだけに知っている曲が掛かったり、これぞTRANCEって感じで大変よろしゅうございました。

TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDは、ウィッチクラフトワークスのED曲を作ったユニット。これも盛り上がりましたね。

dj maroonさんのエウレカセブンAOの曲も良い感じだった。