桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

AnimeJapan 2014 2日目 に行ってきた

過去二年勉強会のイベントと被っていて行けなかったので、行ってきました。

AnimeJapan 2014
http://www.anime-japan.jp/

    • 場所:東京ビックサイト


公式サイトが日中ずっと503エラーで繋がらないのはアカンな。

始発の新幹線に乗って、9時前に入場待機列に1時間並んで入れた。
まあアニメの全てはなかったし、よく電撃とかがやってる単なる物販イベントの域を出なかった感じ。
グッズとしては、中二病でも恋がしたい!のクリアファイルとすーぱーそに子のCDを買いました。ペルソナ3のグッズも良いなと思ったけどもアニプレックスの物販列が10時の時点で2時間半とか言われて並ぶ気はなかった。

そに子のCDを買ったら、そにアニのイベント参加券が貰えたので12時からイベント参加して離脱。