桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

劇場版モーレツ宇宙海賊 亜空の深淵

観てきました。今年29本目。

劇場版モーレツ宇宙海賊 亜空の深淵
http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/gekijo/

以下、ネタバレ注意。


来場特典

パンフレットは早めに来て買っておいて正解だった。映画前に完売していたようだ。

内容は良かったですね。引き込まれてあっという間に終わってしまった。
TVシリーズを観ていないと人間関係は分からないな。
あさぽんさん演じる無限彼方が主役って感じのクライマックスだった。この辺はモーパイって感じしない気もするけど原作シリーズ読んでないしなんとも。
見所は端末とかの映像だよなー。流石はサテライトさんって感じもする。あとロボットも出てくるし。


あとはコレ

咳出てるならマスクするなり、口を押さえるなり、音を抑える努力をしろよ。