桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

プロ生ちゃん会議

と言う名の飲み会に行ってきました。

[twitter:@jz5]さん、[twitter:@motoo_seeen]さん、自分の3人で新宿駅東口で待ち合わせ。
プロ生主催者が海鮮好きなのでと言う事でこの店に。夜景が見られる個室と席時間無制限が売りのお店らしいですが、個室は2つしかなくてあとは普通のテーブル席。当然?テーブル席に案内されました。


[twitter:@motoo_seeen]さんはドラマCDとかのお仕事をされているそう。
話の流れで知りましたが、アニメイトコミケ行きバスなんてのもあるらしい。

アニ店特急2013冬 | アニメのことならアニメイト
http://www.animate.co.jp/special/aniten_express/pc/

名刺交換させて頂いて、自分の本業のお話とかで色々盛り上がりました。


プロ生ちゃん展開については、今日コミケで確保した作家さんの同人誌を見ながら連載漫画についてだったり、グッズだったり、来年にやる予定の展開について色々とアイデア出し。

これもその一環。