桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

魔女っこ姉妹のヨヨとネネ

舞台挨拶後に観ました。今年88本目。

魔女っこ姉妹のヨヨとネネ
http://www.majocco.jp

以下、ネタバレ注意。


いやー、笑いあり、涙あり、感動ありと色々盛り込まれていて最高の作品でした。魔女っこモノと油断していましたがとても素晴らしかったです。
ヨヨ役の諸星すみれさんはシュガー・ラッシュ(d:id:youandi:20130401:p2)のヴァネロペ役をやっていた方か。どおりで演技うまいと思った。
パンフレットも購入しました。


そういえば魔女っこモノと言う事で、リトルウィッチアカデミアとごっちゃになっていました。全く別物です。