桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい! 6〜7回目

d:id:youandi:20130915:p1
気になる作品なので観てきました。今年46〜47本目。

小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!
http://www.anime-chu-2.com/

以下、ネタバレ注意。

最初のLiteのエンディング曲「深淵に舞う戦慄謝肉祭」で「私のうしろには4の大天使と72の悪魔がいる」って歌ってるシーンで、ちっさい六花が沢山出てくるんだけど、1人だけ制服姿の六花が真ん中ちょい左下にいるんだな。今回初めて気がついた。
あと毎回ブライダル・アタックのシーンは吹く。
それからTVの総集編のシーンで、六花が勇太の家に泊まる所で「誰!?」って言うシーン、六花の足が長すぎるなアレは。気になりだしたら止まらなくなってしまった。それから、保健室のシーン、不可視境界線のシーンは撮り直ししてるなー。他にもあるんだろうけど。


分かりやすいアドリブがあるシーンがあるらしい。どこだろう?