桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

コミックマーケット 84 3日目に行ってきた

d:id:youandi:20130811:p1
まあ今日もプロ生ちゃん本やわんくまさん?などを買いに行ってきました。
今日は10時半過ぎに到着したのですが、待機列なしですんなりと入れましたね。待機列自体はまだ入場中だった気がするけども。入って30分後位の11時過ぎに入場制限解除ってアナウンスがあったような。
あとサークルブースを一通り回り(鳥居みゆっき氏&野村大翼氏のサークルに5zjさんもいた)、企業ブースのMSの所でアンケートに答え終わって後ろみたら、5zjさんとMSの砂金さんが会話していて、移動早いなとビビった。