桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

あの花夏祭 2013 & ノイタミナカフェ に行ってきた

なんか夕立が来そうってんで昼食がてら雨宿りをしていたら、自分がコミケ会場を離脱したタイミングで[twitter:@miyabiarts]さんと入れ違いになったんですが、[twitter:@miyabiarts]さんが早々にコミケ会場から移動してきていて近くにいるとの事で、久しぶりにご一緒しました。

あの花夏祭2013 | 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
http://www.anohana.jp/event2013/

アクアシティお台場は、階毎にエスカレーターの位置が異なる構造で迷路みたいだった。
あの花夏祭 2013の方は実物大の秘密基地再現モデルがあるだけで、あとは物販コーナーがメインだった。
[twitter:@miyabiarts]さん的にあまり行列に並ぶのが好きじゃないのに1時間も並ばせてしまって申し訳なかった。ただ、ノイタミナカフェのあの運営方法はダメダメだなー。時間が掛かるわ、追加注文出来ないわでありゃダメだろ。