桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

米子

米子で岩ガキ破産。

冷凍みかん

皮なし冷凍みかんのむかん。

おいしくなかった。みかんの味がなんか変。

イカ&岩ガキ

フォロワーさんにこんな感じで煽られて、

気分はというか、胃の中はイカとカキを欲していた訳ですが、

んで、ググって米子駅近くで白イカ&岩ガキ食べられるお店を見つけて、来店。呼び込みしていた店員さんが可愛かった。

三代目網元 魚鮮水産 米子駅前店
http://www.chimney.co.jp/shop/information/3uosen/menu/yonago/index.html

隠岐産いわがき「春香」と同じく隠岐産の白イカはうまかった。ざく切りキュウリは食べきれずに残してしまった・・・。
愛知県には出店していないようだけど、店員教育がしっかりしたお店だったな。とても気分良く飲食できました。