桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

今週購入分

秋葉原ゲーマーズで購入。

謎の彼女X 6(期間限定版)(Blu-ray Disc)

謎の彼女X 6(期間限定版)(Blu-ray Disc)

ゲーマーズ特典の描き下ろし全巻収納BOXを貰おうと折角定価で買ってきていたのに、予約していなかったので大須ゲーマーズには在庫がなくて入荷する気配もなくて絶望してました。
なので、本当は今日は大阪〜京都方面のゲーマーズに買いに行こうと思っていたのですが、丁度謎の彼女Xオールナイトイベント(d:id:youandi:20121202:p1)に参加したので、確実に在庫がありそうな秋葉原店で無事描き下ろし全巻収納BOXをゲットする事が出来ました。

アニメイトだと特典のスタンプの購入店舗は固定されていますけど、ゲーマーズはそういった制約がなくて助かりました。