桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

「TIGER & BUNNY」 HERO AWARDS 2011 ライブビューイング に参加

近所の映画館でライブビューの視聴が出来るという事でDAY公演の方に参加しました。

http://www.tigerandbunny.net/event2/index.html
http://www.tigerandbunny.net/event2/lv.html

TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]

TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]

以下、ネタバレ注意。


内容としては・・・

    1. OPにサイトーさんによるイベント注意事項(携帯電話・カメラ・飲食等の禁止)案内
    2. 前期・後期の各OP・ED曲の生ライブ
    3. KING OF 名ゼリフ
      • 一蓮托生
      • チャーハン
    4. 色々なシーンの生アフレコ

チケット購入してから、アレこれはもしかして腐海に入り込んでしまうのか?と一抹の不安を抱きながらもいざ会場に入ってみると男女比は2:8位な感じ。男性一人参加もチラホラいましたね。来年に劇場版2作品が製作決定のアナウンスが会った時には鳥肌もんでしたねー。参加して良かったです。楽しかった。帰りにHERO AWARDS 2011公式パンフレットを買ってしまいました。

http://otalab.net/news/detail.php?news_id=2098

そういえば、こういったアニメのイベントに参加するのは何気に初めてかも?ガンダムの大きなイベント(d:id:youandi:20090724#p2)だったり、ラブプラスのイベント(d:id:youandi:20101223#p1)には参加したことありますけどね。因みに来月別なアニメのイベントに参加する予定です。