桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

実写版映画という事で完全スルーしていたのですが、最近入間人間さんの作品を読む内に気になってきたので、映画版みーまー観てきました。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
http://www.usodakedo.net

以下、ネタバレ注意。


この映画は観た後に原作を読みたくなるパターンの奴かも。ちょっとストーリーの最期で大どんでん返しがあるので。

コレを読んで予習しておいて良かった。というか、コレ読んだら映画を観てみたくなったんですけどね。


そういえば、主題歌・挿入歌を柴咲コウが歌ってるんだよな。