桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

術後経過 (3)

d:id:youandi:20100719#p2
術後4日目は、とりあえずこんな感じ。

    • 目はまだ真っ赤っか。若干赤みが減った希ガス。因みにお魚は白身より赤身が好きです。
    • 目やにが目にこびりついている所がある。→良く見たら目に突起物が出来ていた。
    • まだ右目は正面と上下のみ対応。左右の目の移動はちょっと違和感がある。

今日は診察の日だったので、突起物について聞いてみた所、手術で使った糸であると言われた。その内消えるらしい・・・。
目を開けていられるようになったので、外出し始めましたが、眼帯は暑いですね。グラサンを購入しましたが、これはこれで暑い。リハビリも兼ねて外出の際にはなるべくグラサンするようにします。