桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

入院 二日目

d:id:youandi:20100716#p2
目の痛みで朝5時半に目が覚めた・・・
眼帯除去。鏡を見たら予想外に目が赤い。
食後に診察したら、もう退院出来ますがどうしますか?と質問された。入院していても特に何か処置がある訳でもないので退院する事に。費用は2万円ちょっとだった。
あ、それからまだ出血しているようで、文字通り血の涙が出ますね。正確には血の混じった涙ですが。チクチクとした痛みが続いているのですが、糸がふやけて馴染んでくれば痛みはなくなる模様・・・。
記録として、どれ位目が赤いのか画像をうp。
















本当に見ますか・・・?