桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

尾頭橋名物を喰べ尽くす!

d:id:youandi:20070325#p3
今日は、TDD Boot Camp名古屋の受付お手伝いに行ったのですが、実は味噌カツ駆動で行動していました。TDDBCの会場は金山だったので、尾頭橋は近いよな、最近尾頭橋名物を食べてないよな、って事で主催者の[twitter:@bleis]さんに昼ご飯の開始時間を確認しつつ、受付のお手伝いしてました。受付のお手伝いをさっさと終わらせて、ちょっとした相談事や引き継ぎを完了させて、いざ葉栗屋へ。
味噌カツライスをキャベツ少なめで注文。
尾頭�������������������
 on Twitpic
相変わらずびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛。そういえば、土曜日なのにお吸い物が付いてきた。前は付かなかったのに。この店は味噌カツにお吸い物なのでくどくなくて良いです。