桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

今年の総括

http://d.hatena.ne.jp/youandi/____1231, d:id:youandi:20090101:p1
今年の抱負を見て愕然。

  • Private

貧乏くじは引かなかったが、自分の感情を抑えられずに大失敗したしな。
無理矢理だけどブログ更新一年間皆勤賞。日記のニコニコ動画へのリンクが多いような気がしてきたので、はてなグループに支店を開設。
お台場ガンダムを見に行かなかった事を後悔していましたが、来年7月に静岡の東静岡駅で見られるので良しとする。

  • Programming

今年は残業が昨年の半分になって時間はたっぷりあった筈だが・・・抱負に書いた事は何一つ実現していないorz
5月からついったを始めて、仕事への集中力が落ちましたね・・・確実に。
そういえば、今年から6時出勤を始めました。今年は40回程やりましたね。