桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

フローティング・ダック

大阪に行ったついでに八軒家浜で見てきました。9/27迄のようですね。
携帯で撮影

YASHICA デジタルハイビジョンビデオカメラ DVC575 25394で撮影。ズームして撮った奴は画像にノイズ状のものがのりますね。




動画も撮りました。
D

写真を撮る腕が悪いのか、コラっぽくなってしまうな。
後はにっぽんばしをぶらぶらと。

    1. よく東京の日本橋と大阪の日本橋の読みを間違えるのでおさらいしておいたり
    2. ドスパラBD-ROMドライブが7K円でちょっと買いそうになったり
    3. 祖父地図の前ではルイーダの酒場っぽく皆さんDQ9すれ違い通信やっていたり
    4. その祖父地図のちょっと隣でDS用のマジコンを露天販売していたり
    5. その露天で子供連れのお母さんがマジコンを買おうとしていたり
    6. アニソンばかり歌うストリートミュージシャンがいたり
    7. 道頓堀は名古屋駅と比べてやたら人が多かったり
    8. 道頓堀の脇でたこ焼きなうって*1携帯でtwitter投稿用写真を撮っていたら、隣でブログに載せる用なのかセルフタイマーで道頓堀を背景にたこ焼きを持って写真を撮っている人がいたり
    9. そこで買ったたこ焼きは思った程おいしくなかったり

と色々歩き回って疲れました。

  • 追記

大阪のアヒルは食事中のようです。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51513339.html