桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

わんくま同盟 名古屋勉強会 #09 Agree2009で作るわんくま発表資料

d:id:youandi:20090912#p1
LT登壇記録

資料

関連リンク
Agreeビューア
http://www3.justsystem.co.jp/download/viewer/agree/
スライドマスタ(Agree2009版)

真っ向否定してしまったんですが、それでも使う!という人向けに。
wankuma_slidemaster_N09hpt.7z 直

補足事項(反省点?)

わんくま名古屋勉強会#08のLTでAgree2009で発表された方がいらっしゃったので、簡単にできるんだと思ってAgree2009で作成を始めたらいきなりつまずいてしまって、そこからこのLTネタが生まれました。
発表の練習したときは1分も余ったのに本番では丁度良かった。プログラム操作でばたばたしたのに時間が掛かったんだろうか。
先のセッション及びLTの発表では、Agree本体ではなくて、Agreeビューアでプレゼンしたのですが、LTの方は何故か箇条書きの部分の先頭に意図しない「・」が表示されていて、発表しながらちょっとビックリしていたのはここだけの話。ちゃんと確認しておかないといけませんね。