桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

続々・わんくま同盟 名古屋勉強会 #09

d:id:youandi:20090830#p1
初スピーカーという事で多少は意気込んではいるんですが、初LT登壇もする事になりました。

わんくま同盟 名古屋勉強会 #09
http://www.wankuma.com/seminar/20090912nagoya09/Default.aspx
9/12(土) 於:名古屋国際センター3階 第2研修室

まあ、自分のスピーカー枠だけは40分なので、他の面々との帳尻会わせという訳ではありませんが、発表資料の作成過程で一つLT向けのネタが出来たので。「Agree 2009で作成するわんくま発表資料」的なお話をする予定です。
※それにしても、安請け合いしてしまった感が若干ありますが、時間配分の練習が大変かも。根本的に自分はお尻に火が付いた位では駄目で、全身火だるまにならないと動かない質なんで、しっかりやらないとな。