桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

HP6

d:id:youandi:20070723#p1
話題作見てきました。前作は2年前なのか。

ハリー・ポッターと謎のプリンス
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/mainsite/index.html

色々くっついたり離れたりと海外ドラマかよ!って思いました。
シリーズ完結編となる次回作は、2010年11月にPart1、2011年夏にPart2の2部構成となる模様。先は長いな。原作なんて今更読みたくないし。

本映画とは無関係ですが、特に意識していなかったんですが、今日はシネマイレージデイで500円引きで観られました。
それからウルヴァリンのおかげで、毎月14日にTOHOシネマズで1,000円で映画が観られるTOHOシネマズデイがまた一年間延長になったらしいです。自分はあまり利用した記憶がないですが・・・。
d:id:youandi:20090614#p1
d:id:youandi:20080914#p1
調べてみたら、過去2回しかも先月利用していた・・・。