桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

体&心のメンテ

今朝は涼しくて、扇風機を強にして付けっぱなしで寝ていたら寒い位でしたが、今日は、皮膚科、歯医者に行って、ヒトカラしてきました。
まず、また失神しそうな位に湿疹が出来つつあるので皮膚科へ。またディフェリンを処方して貰う。

また、歯磨き時に鏡越しに歯石が見えるので歯医者へ。前回と違って今回は前歯のみだったので掃除の方あっさり終わった。気がかりなのは奥歯の歯茎が下がってきているとの事で、お薬を塗布されました。歯石が取れたら取れたで舌でなぞった時にごつごつ感がするんですよね。

映画の開始時間に余裕があったので、1時間ヒトカラ。携帯電話を持ってくるの忘れて時間が分からなかったので1曲5分計算で12曲歌いましたがもう一曲いけそうでしたが丁度良かった。よくよく考えたら、DSiを持っていたので時間は知り得た事に後から気が付いた。

そういえば、自転車に乗っていたら一時不停止のポルシェに轢かれそうになって肝を冷やしました。傘差し運転していた自分もアレですが、一時不停止も問題です。