桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

パニッシャー ウォーゾーン

名駅ついでにもう来週で終わってしまうので観てきました。

PUNISHER : WAR ZONE
http://www.sonypictures.jp/movies/punisherwarzone/

仕置き人という事でヒーロー物なのですが、先日のWATCHMENのような変態コスチュームに身を包んだ超人の自警団ではなく、普通の人間が惨劇によってヒーローとして行動するようになった模様。そもそもWATCHMENを観るまで、ヒーロー達を自警団の人達と呼称する発想が自分には今まで有りませんでした。
映画を見終わった感想としては、何この古い展開・・・?ってな感じですね。ストーリーが悪いのか見せ方が悪いのかありきたりな感じで終わりました。

The Punisher: War Zone

The Punisher: War Zone

Punisher

Punisher

Punisher

Punisher