桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

ゲットスマート

どんなに発熱があってももっとスマートに仕事が出来ないものか、体調不良で病んでしまった心を癒す為に、何も出来なかった夏休みの思い出に、そして後味の悪かったハプニングのお口直しも兼ねて観てきました。

http://wwws.warnerbros.co.jp/getsmart/

TV版のハリウッド化と言う事でMr.Beanみたいな感じ?と思っていましたが、ちゃんとスパイ映画となっていて期待通りの笑える話でしたね。
ただ、隣の席のおじさんが映画の開始直後にがさごそと何かし出したと思ったら、くちゃくちゃという音が聞こえてきた・・・どうやらガムを食べ始めたようですorz ガムは結局20〜30分間続きましたorz