桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

病む

d:id:youandi:20081016#p1, d:id:youandi:20081013#p1, d:id:youandi:20081004#p1
仕事の疲れが出たのか今週は体調が散々だったので病院へ。
今週月曜日から金曜日までにトイレに行った回数が50回近くだったり発熱があったので内科へ。
腕の方には効き目があったけど、胸と腰の方はますます失神しそうな状況になったので皮膚科へ。
皮膚科の方では、自分の症状の特効薬となるであろうアダパレン*1という薬がアメリカでは一般的に使われているもので、日本でも承認がおりて10/21に発売になるとの話を伺った。でもそこの病院で処方出来るようには時間が掛かる為、個人でやっているような小さな医院辺りで処方してくれる所を後日探して欲しいとの事。ニキビって胸とか腰にも出来るものなんすね。