桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

続々・PV4

d:id:youandi:20080504#p2
買ってきたデジタル光ケーブルを接続して録画テスト。綺麗に録れていて上手くいった。

ふと自分の日記を読み返していたら、今回のマシン用にHDDを購入していたらしいのですが(d:id:youandi:20080223#p2)、どこにいったか判りませんorz

PV4用に作った環境に以前からまともに使えていないUSBキャプチャ(d:id:youandi:20080217#p3)を接続してみるもやっぱり動作しないorz 今更ですが、こっちのUSBキャプチャは根本的に不良品なのかも?と思い始める・・・。