桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

続・VisualStudio 2008 日本語版 RTM (2)

d:id:youandi:20071219#p1
早速DownloadしてみたらまともなISOファイルが落ちてこないorz
SHA-1のHash値が一致しない*1・・・。会社でもDownloadしてDaemonToolsでマウントしてインストーラが起動しなかったんだけど、自宅でも同じ症状だな。DVDにも焼いてしまってコースターが出来上がったorz
って朝確認してみたらサブスクリプションからファイル消えとる・・・orz

http://forums.microsoft.com/MSDN-JA/ShowPost.aspx?PostID=2574512&SiteID=7

底辺ユーザだからってついにStandardEditionにも舐められる始末ではいM$\(^o^)/

*1:MD5ハッシュとSHA-1ハッシュを混同してた