桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

若若男女サマーツアー '07 名古屋

客層からして「若」に分類されるか微妙だけど行ってきた。とうぜんベボベ目当てで。今回初めてダイアモンドホールに行ったな。雲龍FLEXビルにあるとは勉強になったし会場までは階段っすかorz
それにしてもステージ前の皆さん元気ですね。自分はベボベの時だけステージ前に攻め込んでみたけど、2曲目で既に立ちくらんでましたorz
以降ネタバレ注意



客層的には10代〜20代が多いな。ステージ前に白髪なお方もいらっしゃった。男女比は6:4位。
Mixiで横浜のネタバレレポ観ていたんで逆に楽しめたかな?アンコールの終了時点で22時。思っていたより長っ。

    1. シュノーケル
    2. チャットモンチー
    3. Base Ball Bear *2
      1. ドラマチック の1曲目?
      2. C の1曲目?
      3. 夕方ジェネレーション の1曲目?
      4. 真夏の条件 の1曲目?
      5. 夕方ジェネレーション の6曲目?
      6. C の3曲目?
      7. C の4曲目?
    4. アンコール

自分の反省点

    • 今年は妙に汗っかきなので夏場にステージ前で楽しむのは自重する。汗を周りに飛ばしてごめんなさい。
    • あまり前のお客さんに近づかない。靴踏んでそして頭にエルボー入れてごめんなさい。

それにしても生演奏はやっぱり良いもんですね。来月のワンマンライブもwktk。今日はかなりリア充だったな。

*1:全く聴いた事ないバンドなのに知っている曲が出てきてビックリした

*2:曲目は横浜と一緒みたい