桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

Base Ball Bear バンドBのゆくえツアー 名古屋 に参戦

d:id:youandi:20120103:p2
去年の日本武道館以来となるベボベのライブに行ってきました。

http://www.baseballbear.com/live/index.html

日本よこれがベボベだ!


という話がMCでありましたが、堪能出来ましたね。以下、ネタバレ注意。












いきなり2曲目3曲目で1番目と2番目に好きな曲だったのでテンション上がりましたね。2時間半とても良い汗をかきました。
初恋は聞いてみたかったけどやらなかったな。


バンドBのベスト

バンドBのベスト

    1. CRAZY FOR YOUの季節
    2. Stairway Generation
    3. GIRL FRIENDS
    4. MC
      • 小出さん曰く、名古屋頭おかしい
      • 本日は、ベボベのメジャーデビュー7周年の記念日。
      • 名古屋での堀之内人気は異常。堀之内さんの幼児化が顕著。メジャーデビューから年々進行している。
        • メンバーがそれぞれメジャーデビューした日の事について思い出す流れ。
      • 小出・堀之内両名は千葉のラジオの収録で、現在の熟れた女なマネージャーが運転する車で大雨の中を高速道路で移動して死にかけた。(※事故等は起こっていない)
      • 関根嬢は当日、千葉のラジオ収録の前まではメンバーと一緒にキャンペーン活動。
      • 湯浅氏は何も覚えていない。
      • 湯浅氏が初PVの収録に8時間も遅刻したのはファンなら常識。湯浅氏クイズみたいなのがあったら真っ先に問題で出る位に。
      • 遅刻した理由は酒を飲んでいたから。その後も飲み続けていたら通風になってしまいここ一年は禁酒状態。
      • 関根嬢が8年目の意気込みを発表したら次の曲へと、関根嬢が何かしゃべろうとした所で他のメンバーがいきなり次の曲の演奏開始www
    5. 順番は忘れた
      • Tabibito In The Dark
      • ドラマチック
      • ELECTRIC SUMMER
      • LOVE MATHEMATICS
      • 愛してる
      • 祭りのあと
      • 神々LOOKS YOU
      • BREEEEZE GIRL
      • changes
      • short hair
      • 真夏の条件
      • 抱きしめたい
        • 堀之内・関根嬢のセッションからの入りだった。
    6. ENCORE
      1. 若者のゆくえ
        • 今までライブでやった事がない曲。今回ベストアルバムを引っ提げてのライブツアーと言う事もあり、自信が付いたので披露。
      2. 忘れた
      3. 忘れた
    7. ENCORE2
      1. ELECTRIC SUMMER