桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

続・おこしもん

d:id:youandi:20070207#p3
なんだか仕事に忙殺されて忘れていたが、もう3月なのでおこしもんシーズン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ヘトヘトになったので近所のAPITAでカロリー補給をした際にハケーン。早速帰宅して1袋完食しまつた。もうこりゃテンション挙がるよね?よね?
それにしてもAPITAの食品売り場にミスタードーナツのコーナーが有ってミスドの店員さんが売っていたのには流石に
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
例によって職場で調査してみた所、ヨーカ堂とかでもよくやっているらしい。更にケンタッキーが来る事もある模様。