桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

アニメミライ2015

観てきました。今年映画館で映画を観るのは26回目。

アニメミライ2015
http://animemirai.jp

以下、ネタバレ注意。

アキの奏で

J.C.STAFF製作とあって、出来は良いな。和太鼓の躍動感はあったけど、個人的に和太鼓真骨頂だと思う複数の太鼓がシンクロする部分がもっと表現できるのではないかと思った。

ハッピーカムカム

声優のTARAKOさん脚本。一見、子供向けアニメ?と思わせる演出効果だったりするけど、話は大人向けだったな。

音楽少女

ぬーさんが歌うそんなアニメ。映像は素晴らしかったしサントラ欲しい。

クミとチューリップ

声優さんは使わずBGMのみのサイレントアニメ。手塚プロって感じだ。