桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLive ENJOY H@RMONY!! 1日目 ライブビューイング@MOVIX三好 に行ってきた

d:id:youandi:20140608:p2
初日分のチケット確保してなかったけど、MOVIX三好には当日券があったので行ってきました。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLive ENJOY H@RMONY!!
http://idolmaster.jp/event/million2nd.php

    • 日時:2015/04/04 17:02〜20:52

ひと回りもふた回りも大きくなったアイドルたちがプロデューサーを魅了 『アイマス ミリオンライブ!』2ndライブday1リポート - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201504/04075933.html
新発表もあった「アイドルマスター ミリオンライブ!」のセカンドライブ,「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!」を速報チックにレポート
http://www.4gamer.net/games/202/G020256/20150404006/


とりあえずの感想としては・・・

    • 木戸ちゃん面白い、目力すごい
    • ころあず化粧濃かった。
    • ころあずソロ大トリ
    • ころあず、Catch my dream、サビの部分で声出てなかった。とても緊張していたらしいが・・・?
    • 765プロの曲のカバーは「THE IDOLM@STER」のみで他は全くなし。個人的にはそれで良かったな。
    • ライブの締めの高木社長の心がぴょんぴょんには吹いた。

前回と比べてユニット曲が増えた分、765プロのカバーをやる必要なくなったのかな感。
ただハーモニーを楽しめたか?というとちょっと疑問が残ったかな。なんか慌ただしくてあっという間とう感じもした。あと10分休憩が入ったのは良かったかもね。