桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

劇場版PSYCHO-PASS サイコパス

観てきました。今年映画館で映画を観るのは2回目。

劇場版PSYCHO-PASS サイコパス
http://psycho-pass.com

以下、ネタバレ注意。



アニメ1期は一応全部、アニメ2期は3話位までしか観ないまま観ましたがストーリーは理解できて楽しめました。観客はアニメにしては女性客が多かった印象。
スタッフロールで「日本語字幕:戸田奈津子」には困惑しましたが。端末で同時通訳出来るのになんでわざわざ英語の会話して字幕つけるのか疑問に思っていましたが。


朱の召使い役のスーの中の人、硬派な作りの映画の中でかわいい声で癒やされるなーって思っていたら、諸星すみれさんだった。流石や。