桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

今日はプロ生ちゃんの誕生日!

d:id:youandi:20140111:p1
プロ生ちゃんお誕生日おめでとう!

本日1/11はプロ生ちゃん(暮井 慧さん)の誕生日です!


プロ生ちゃんグッズは昨年新しく入手したもののみを並べてみました。去年からの反省として、プロ生ちゃんは未成年ですのでシャンパンはやめました。あとケーキ以外の食べ物も要らないなーって事で止めました。C87の同人誌プレストを真ん中に持ってくるのではなく左側にした方が良かったかもな。
今年も無関係なフィギュアを混ぜておきました。風呂入っていてそう言えばと思い出して、21時半に買いに行きました。


お祝いメッセージについてちょっと反省。

今年のはプロ生サイトのプロ生ちゃんのページのURLを入れ忘れましたね。



名古屋市内で特注ケーキを作ってくれるお店を見つけたので、パインケーキを注文したかったのですが、正月休み中で注文失敗・・・。
代わりに好きな写真を使ったケーキを作れるケーキ屋さんがあったので今回はそちらを利用しました。お手軽。

ピクトケーキ
http://www.pictcake.jp


メモとして、22時から色々と準備を始めて写真撮り終わったのが23時半でした。