桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

THE EQUALIZER

クロエ・グレース・モレッツさん出演と聞いてみてきました。今年映画館で映画観るのは90回目。

イコライザー
http://www.equalizer.jp

以下、ネタバレ注意。


日本のCMがクソだな。24秒とか秒数をアピールしていたけど、冒頭で「16秒だ!」って言って19秒だったり、決め台詞言ったりして無駄に9秒足したりよく分からない。そもそも後半は時間の設定無関係だし。
後半、主人公の素性が分かってくると何故強いのか理解出来るけど戦闘シーンで結構被弾したりやられたりして完全無敵って訳ではない感じ。あとクロエさんが退院してから途中どこに退避していたのかよく分からなかった。