桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

劇場版 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! VideoM@ster版

d:id:youandi:20140315:p2
観てきました。今年映画館で映画観るのは84回目。

劇場版 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! VideoM@ster版
http://www.idolmaster-anime.jp/videomaster/

以下、ネタバレ注意。


この映画を観るのは12回目ですね・・・。
特典のフィルムのシーンは合宿の伊織とやよいが階段を上るシーンだった。ただ引いているシーンで顔は見えない・・・。


修正された点

    1. ゴシップ記事に悩む春香さんのシーンでのPS3の色が白から黒に修正
    2. 最後の空港のシーンでPがずっこけるタイミングが春香に声を掛けられたのと同時に修正

修正されたかもな点

    1. プチシューのシーンは何フレームかは作画が修正されて見やすくなった気がした

修正されなかった点

    1. 雪歩の家でお泊まり会なシーンは作画修正なし・・・。

確認し忘れた点

    1. 765プロ事務所で春香と志保が会話するシーンで春香の方が身長高い


「今を大切に。悔いのないように。」「どうしたいか。だけで良いんだよ。」この台詞は何度聞いても良いですね。