桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

イン・ザ・ヒーロー

今年81回目。

映画『イン・ザ・ヒーロー』
http://in-the-hero.com/

以下、ネタバレ注意。


メッチャ良かった。邦画的な作りでしたが良い作品でした。戦隊ものとか好きな人は楽しめると思う。
人選的に仮面ライダーフォーゼやっていた福士君は良かったね。最初は尖ってたけど信頼関係ができると素直になっていく感じの良く有る役どころ。ただ年下の兄弟がいる設定は理解不能だった。苦労してるのを表しているんだろうけど、エンディングの海外シーンでは兄弟全く出てこないしw
あと一番の見せ場のびったーん!のシーンは明らかな合成映像で、まあそうなるわなーとちょっとがっかり。