桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

プロ生ちゃん会議

急遽[twitter:@jz5]さんと[twitter:@to_ueda]さんが名古屋に遊びに来たので、秋口の各種イベントについてプロ生ちゃん会議。
イベント内容については、そこそこ方向性が決まりました。
グッズの方についてはパイナップルに関係するものという事で色々模索しましたが、解が出ず。

一次会(於:佰圓屋 いし河 - 栄/居酒屋 [食べログ])

ほぼ全品100円のお店。満員だったので向かいの「とんかつ いし河」に案内された。100円メニューの方でと伝えると別なメニューが出てくる。
大体一口サイズで小さめだった。1人2,450円分位頼んだらしい。うーん。もっと安く上げるつもりだったんですが。

二次会(於:ぎょうざ専門店唐や 錦店 - 栄/餃子 [食べログ])

3人で50個も食べて1人1,060円。大満足。