桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!@インテックス大阪 2日目 に行ってきた

d:id:youandi:20140608:p2
行ってきました。アイマスのライブのライブビューイングは何度も足を運んでいますが、アイマスのライブ会場に行くのは今回が初めて。

THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!
http://idolmaster.jp/event/9th_tour.php
ファミ通.com > プロデューサーたちよ、これが765プロだ!“THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!”大阪公演2日目をリポート
http://www.famitsu.com/news/201408/04058426.html


グッズは殆ど完売していた・・・。公式でその辺の情報流して下さいよ・・・。

チケットは先週買ったので・・・

75列目の最後尾。でも何か席変わって欲しいって人がいて、28列目になった。それでもステージ上のアーティストさんのお顔ははっきりとは見えなかったな。



あずみん初のフル版Kosmos, Cosmosが生で聴けたのは、めっちゃ感動した。イントロの出だしでもう泣いてしまった。
くぎゅさんのSentimental Venusも良かったな。
響の曲は格好良いイメージがあるけど、ぬーさんの幸せのレシピは可愛くて良かった。


ってか、ライブ4時間もやると思ってなくて、あっという間だったけど疲れるなー。