桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE!! 2日目のライブビューイング に行ってきた

d:id:youandi:20140607:p2
行ってきました。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE!!
http://www.lantis.jp/imas/1stlive/info.html
公演・並びにライブビューイングにご来場の皆さまへ出演者追加のお知らせ
http://www.lantis.jp/news.php?id=1402194600
きらめく出会いを“ありがとう”!“THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY PERFORM@NCE!!”中野サンプラザ二日目レポート
http://www.lisani.jp/interview-report/live-report/id89293


ころあずさん急遽参戦で、穏やかじゃない展開。途中からの限定参加と言うことでしたがとても良かったですね。


今日は種田さん、雨宮さん、村川さんとか良く名前を見かける声優さんが参戦。雨宮さんのドヤ顔はとても良かった。村川さんは何か壊れてしまったようにしか見えなかったなw
この二日間で思ったのは、七尾百合子役伊藤美来さん頑張ってたな−。春日未来役の山崎はるかさんは勿論先導役として頑張ってましたけども。


楽しみにしていた、ころあずさんのPrecious Grainが聴けてとても感動しましたね。ライブビューイング会場でも明らかにコールの声がデカかった。ただ喉の調子が悪くて出演キャンセルしていたからなのか、U・N・M・E・Iライブは安定してましたが、Precious Grainはちょっと音外してた感じがした。
出演キャンセルになったり、やっぱり急遽出演したりと、何だかアイマスのアニメでの竜宮小町が台風で遅れた時の話みたいな展開で、出演者の皆さんは色々大変だったろうけど、感動しましたね。